「お金のために働かない」

 

この概念、きっと大半のサラリーマンには理解できないだろうなー。

さらに副業をしている人には、宇宙語に聞こえるかもなー。

 

だって、お金のために、「お金より大事な時間」を捧げるのが「あたり前」の世界にいるんだもの。それがこの世の95%の人の常識だから仕方がない。

 

5%の人の常識は、95%の人の非常識。

 

 

私が学んでいるS氏は、この「お金のために働かない人」を150人作るために、大切な時間を捧げる人です。この「95%のあたり前」を捨てて、「5%のあたり前」になるためのマインドセットを繰り返し繰り返し、根気強く伝え続けてくださいます。

 

もちろんそれだけではありません。

 

世の中の5%のさらに上流にしかない情報を、調べつくした上で、選りすぐりのものだけを紹介してくださいます。

 

S氏が10年かけて体得した「E・Sクワドラントから、B・Iクワドラント」へ行く方法を、惜しげもなく披露して、次に続く「お金のために働かない」人を育成しているのです。

 

その価値あるコミュニティーこそ、JSA(上昇アカデミー)

 

95%の世界の一般常識では、「対価と報酬の法則」というものがあり、何か価値のあるものを得るためには、それ相応の対価を支払わなければならないのですが・・・なんと、このJSAに参加する価格が5月に改定されます!しかも・・・

 

現行価格の5分の1!!

 

子供の習い事の月謝?カルチャーセンターの講座費?という信じられない額に改定されます。

これこそ95%の世界の非常識。

 

S氏いわく、5%の世界を「体感」して欲しいのだと。

 

興味ありますか?

参加してみたいですか?

 

それとも・・・

 

信じられない?

ありえない話?

怪しい?

 

そだねー。

それが世の中の95%の一般人思考だから仕方がない。

 

 

5%の世界を「体験」してみたい人はこちらから。

JSAへご招待

→ http://bit.ly/2of0OUu

JSAメンバーとチャットができるWowApp

→ https://www.wowapp.com/w/zukky_555/join

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です