はい。私はスピリチャルなことが好きです。

毎朝占いチェックします。良いことを信じます。笑

 

縁起を担ぎます。

 

運気を良くすることを意識しています。

 

 

 

そして、今日はとても特別な日です。

 

「牡羊座新月」。

 

 

 

2018年は、多くの人に「大きな収入革命」が来る年になります。

 

12年の中で最も金運や収入が高まり、今日の新月を境に最高潮に達するそうです。

 

最近、私はこの方のブログをよくチェックしています。

 

 

 Keiko さんオフィシャルブログ

  → https://ameblo.jp/hikiyose358

 

もちろん今日は、新月の儀式に真剣に取り組みますよ。

 

Keiko さんの別のブログページには

 

こんにちは、Keikoです。

きたる5月は占星術的に大きなターニングポイントとなる時期です。約7年ごとに1星座を動く、変革をもたらす大惑星・天王星が、愛と豊かさ・お金を司る牡牛座にイン。世の中の経済構造や金融システムがジワジワと変化していくことを暗示しています。もちろん、新システムが現実的に機能するには、7年はかかると思いますが、2018年が「金融革命元年」であることは間違いありません。今後ビットコインなど仮想通貨も増えていくでしょう。

 

 

 

 

信じるか信じないか、それは本人次第。

 

「自分は豊かになる」と信じるか、信じないか、それも本人次第。

 

世界中の幸せなお金持ちが、かなり高い割合でスピリチャルに関心あることをご存知ですか?

 

中国の大富豪が、風水を生活に取り入れているのは有名な話。

 

 

国を動かす政治家や、会社を運営する社長さんも、

 

何か大事な決定や事業をスタートする時には、専属のスピリチャルカウンセリングをうけている、というのも、知る人ぞ知る話。

お金持ちが、毎朝「トイレ掃除」をして、トイレに宿る「お金の神様」に感謝を伝えているのも、よく聞く話。

 

私のいろんな分野のメンターも例外ではありません。

もちろん、上昇アカデミーのインフルエンサー、S氏と美魔女投資家さんも。

信じるだけで叶うなら、めちゃくちゃ簡単!!

 

試しに「心の底から」信じてみればいい。

ただし表面を繕っても無意味。あなたの心の中を神様はお見通しです。

 

「疑い」からは何も生まれませんよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です