サラリーマンの皆さん。

 

何とも言えない気分で日曜の夜をお過ごしのことでしょう。

週末のうちに、疲れは取れましたか?リフレッシュ出来ましたか?

明日の朝の事を考えると、ちょっと憂鬱ですね。

 

 

 

明日からまた一週間、ほとんどの時間を会社で過ごし、精神的な緊張やプレッシャーと戦いながら、お仕事をされるんでしょうね?

 

え?

今のお仕事、時間が過ぎるのも忘れるぐらい楽しいんですか?それなら何よりです。

 

不思議ですよね。

会社に時間を拘束された生活を長年送っていると、それが当たり前。それ以外の生活なんて、選択肢にあることすら考えられなくなりますよね。

 

 

でも、それ以外の生活があることを知ってしまったら、体感してしまったら、きっとサラリーマンに戻ることはできなくなるでしょう。

 

だって、時間に制約がなく、やりたいときにやりたいことができる、あくせくお金のために働くこともない。あなたは、人生を楽しむために生まれてきたのですから。

 

 

もしあなたが、毎日忙しく思考を働かせ過ぎているのなら、心に余裕がなくなっているかもしれません。視野が狭くなっているかもしれません。

 

自分と対話する時間を持ちましょう。

本当はどんな生活を送りたいのか。一度きりの人生、どんなことをしたいと思っているのか。

どんな時でも、答えは自分の中にあります。

 

 

そして、体感できる方法が、JSA(上昇アカデミー)にあります。

JSAの入り口

http://bit.ly/2ojc2HN

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です