今現在、私は幸運なことに、多くの有益な情報に出会うことができています。

それも巷に溢れているような「お得情報」レベルのものではありません。

一般には出回らない、「上流にしかない情報」です。

 

どうやって、そんな情報を知りえたのか?

私の場合は、尊敬できる、信頼のおける人脈をたどっていたら、自然と辿りついていました。

そもそも、そういう方ばかりに出会えたことは、運が良かったからだと思います。

 

必要なものはすべて「人」がもたらしてくれます。

「情報」も「お金」も、さらなる「人脈」も。

もちろん、情報を手にするためには、「対価と報酬の法則」があります。

情報の価値がわかり、それに相応の対価を払うことは当然です。

 

ただ、JSA(上昇アカデミー)の情報はその価値に対してあり得ないくらいに庶民価格です。

つい先日開かれたセミナーはなんと、5000円という対価で、報酬100万円!!

しかも知っているだけで、文字をタイピングできるだけで、だれでもが実現可能。

その辺の、巷の情報と違うのは、その再現性です。

 

こんな情報が、バンバンバンバン流れて来るのがJSAなんです。

私が長年かけてたどり着いた、上流の情報。

 

あなたは一瞬で手に入れることができます。

あなたの人生の貴重な時間を、10年単位でショートカットします。

 

目の前に現れたチャンス。あなたは手にすることができますか?

 

 

行動するだけ。

 

そのシンプルなことが、3:10:27:60の割合で上位13%の人にしかできない。

 

実際に情報を生かして成功する人は100人のうち3人といいます。

これがどんな分野にもあてはまる黄金律です。

 

ここから、あなたはその3%になれるかもしれません。

→JSAの入り口(Lineログインをしてください。)
http://bit.ly/2ojc2HN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です