今日は家族で科学博物館へ行ってきました。

 

そう。ゴールデンウィークですからね。

 

 

どこへ行っても混みあっているこのシーズン。

 

博物館は入場券を買うにも行列でした。

 

しかも、一番見たかったプラネタリウムのチケットは案の定売り切れ・・・。

 

私って、思いっきり出遅れたのでしょうか?

 

いえいえ。

 

私はいつもたいてい行動が早いんです。

 

それは運を掴むのにはタイミングが大事という事を知っているからです。

 

信じていることを「即座に実行」。

 

 

 

いつもチェックしているブログで、昨日

 

「この4連休中に 美術館 か 博物館 へ行くこと」

 

「これが牡牛座天王星を”いちはやく”味方につける方法。」

 

と書いてありました。

 

天王星が牡牛座に入ると、「金融・経済面に画期的な変化」が起こるそうです。

 

しかも、その天空図から「運とチャンスの入口」であるパワースポットが「美術館 か 博物館」というではないですか!!

 

折しも、昨日は歴史的なビックニュースが飛び込んでくるタイミング。

はい。金融革命間違いなしです。

 

このニュースを聞いて、とてもワクワクしています。

 

だって

 

世間の人が知りもしない、気づいてもいない時から先行して、金融革命の波に乗るべく、さまざまなスキームを提供してくれているのがJSA。

 

用意周到に準備しているので、出遅れるという事はあり得ません。

 

JSAは「上流からの情報」を提供してくれる稀有な場所ですから。

 

その情報をもとに、私も具体的に「行動」を意識しています。

 

もしあなたが今、

 

「JSAすごい」

 

と思ったなら、すぐに行動を起こして下さい。

 

強運な人は「タイミング」を大事にし、「行動が速い」んですよ。

JSAの入口はこちら

http://bit.ly/2ojc2HN

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です