あなたが人生で大事にしているものは何ですか?

 

一番の関心事は何ですか?

 

人の価値観はそれぞれですが、

 

意識するものによっては、人生が全く変わることをご存知ですか?

 

 

約2年前、スピリチュアルのメンターから「価値の序列」の話を聞き、自分が人生において何に価値を置いているかを知るワークをしました。

この価値の序列によって、人生は大きく変わることを知ったのです。

 

人の価値観は、人生テーマで次の8つの分野に分かれ、自分が持っている価値観の高い順に、優先的に「時間」と「お金」を使っています。

 

8つの分野とは

仕事

お金

家族

人間関係

学習・教育

美容・健康

スピリチュアル

娯楽

 

この自分の「価値の序列」を確認するワークは、いくつかの質問に答えていけば導き出せるのですが、その当時の私の価値の序列・トップ3は

 

①学習・教育

②仕事

③お金・家族(同率)

 

でした。

 

その当時の私は、③の「家族」を守るために、①の自分の「学び」と②の「仕事」に力を入れて「お金」を得たいというスタンスでした。

 

もし、「お金」がこのトップ3に入っていなければ、まず経済的な自由を手に入れることは絶対にできません。

このことに気づいてからは、より豊かになるために、経済的自由を手にいれるために「お金」の順位をさらに上位に持ってくることを意識し始めました。

 

お金の勉強をするようにしました。

お金を効率的に増やす方法を探し始めました。

お金に関する情報収集を始めました。

そのために、多くの「時間」と「お金」を費やしました。

 

いろんな情報を探しているときに辿りついたのが、JSA上昇アカデミーです。

 

人は意識しているものを「引き寄せる」んです。

 

ここでは、「未来のお金」のことや「収入の柱」のことなど、あらゆる情報を知るたび驚きと喜びの連続です。

 

 

あ~、こんな情報「上流」にありすぎて、意識して取ろうとしなければ、辿りつけなかったな~。

 

なかなか巷には転がっていませんよ。

 

JSA上昇アカデミー(Line@に参加)

http://bit.ly/2ojc2HN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です