今日は、再びエンジェルからメッセージが届きました。

 

エンジェルナンバー 999

 

このメッセージの意味するところは、以前の「素敵な勘違いをしよう」に書きました。

 

 

その時は、買い物のレシートの合計額が「999円」。

 

今回は、公的証明書の証明書番号に格上げ!!笑

 

 

 

ここから私が得るメッセージは、

 

私がやっていることは、必ず人のお役に立つ。

だから神様が応援してくれている。

運が味方してくれている。

 

実際のところ、目の前の現象や事象は、ただ起きているだけ。

 

そのこと自体に意味はない。解釈の仕方が違うだけなんです。

 

もしかしたら、その事象に気づかない人すらいる。

 

 

強運な人は、その捉え方がそうでない人とは違う、というだけの事です。

 

 

言葉は言霊。

 

人は普段口に出したり、思っていることを信じるようになります。

 

今日から口に出して言ってみましょう。

 

「私って運がいいんだよね。」

 

日頃、何気なく考えている思考パターンを客観的に見て下さい。

 

あなたの捉え方は、強運な人のものでしょうか?

 

それとも・・・?

 

 

 

ある「運と成功を呼び込む5条件」という記事では、

偶然を運命に変えて成功する人は、次のような「心構え」があるというのです。

 

1. 好奇心(Curiosity)

  やりたいこと、ひらめいたことを躊躇せずにやってみる姿勢

 

2. 粘り強さ(Persistence)

  どんな失敗や壁にぶつかっても諦めずにねばる心の強さ

 

3. 柔軟性(Flexibility)

  何かうまく行かない時は、ちょっと見方を変えたり、大きく物事を捉えてみたりする。

 

4. 楽観主義(Optimism)

  成功の裏には、人並み以上の失敗と苦労があるもの。悲観を楽観に変換する回路を身に着ける。

 

5. 冒険心(Risk Taking)

  積極的に挑戦する心、リスクを取る姿勢。飛び込む勇気と強い心を持つものが成功のチャンスに巡り合える。

 

これらの精神は、会社組織から独立して、個人レベルで戦おうという起業家にも求められるものですね。

 

 

会社に所属していることで守られる時代は終わりました

いざという時のために、この意識を持つことを今から心がけておくといいですね。

 

強運な人になるために、あなたもできることから始めましょう。

 

 

強運は自分で呼び込むものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です