あなたは時代についていっていますか?

 

時代の流れは、ますます加速しています。

 

 

最近新聞を賑わせているのは、

 

「AIの活用技術」の実用化が日々進んでいること。

 

「決済のキャッシュレス化」を各企業が急務として推し進めていること。

 

インバウンド需要や、飽和する業界の価格競争激化にあわせて、私たちを取り巻く環境もどんどん変わってきていますね。

 

企業も私たちも変化しなければ、本当に何をどうすればよいのか分からず「思考停止」に追い込まれてしまいます。

 

フリーズです。使い物になりません。

 

 

 

良質な情報を取りましょう。

時代の先を予測しましょう。

 

JSAは常に時代の先を読んだインテリジェンス(情報)が満載です。

 

コミュニティーで話していることは

「時代がJSAに追いついてきているね」

 

よく見て下さいね。

 

「時代がJSAに追いついてきている」んです。

 

それだけ、確実に先を読んでいる稀有なコミュニティーです。

 

私たちは、ある意味その情報を取ることで、これからの時代を達観しています。

 

 

 

たぶん保守的な人ほど、この情報は取れないと思います。

 

だって、今までの自分、これからの自分の価値観を変えて、大きな変化を迫られるから。

どこかで恐怖を感じるからです。

 

もしくは、まったく言っていることの意味が分からず、理解することを簡単に諦めてしまします。私にはわからないわ、と。

 

 

 

あなたには、パラダイムシフトを起こす勇気がありますか?

あなたには今までの価値観を覆す情報、取る勇気がありますか?

 

あなたがほんの少しのリスク(と感じているもの)を取れば、必ず大きな見返りがあることを私が保証します。

 

そうすれば、あなたはこれからの「情報格差社会」をきっと生き残ることが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です