あなたは今、どんな環境で生活していますか?

 

人は生きている環境の中で、そのルールに沿って生活しています。

今のあなたは、あなたの過去の環境や思考でできているわけです。

 

もし環境を変えれば、自動的にそこからのルールも思考も変わる。

今までの自分に何か変化を起こしたければ、違う環境に飛び込むことです。

 

私はJSAという、情報化社会において、情報の上流というよりもほぼ源流にあるコミュニティーにいます。

 

日本レベルにとどまらず、世界レベルの先取り情報が日々流れて来る。

なぜこんなレベルの情報が?というくらい驚きの連続です。

 

でも、私はこのコミュニティーに必然的に出会ってしまいました。

一度、違う世界があることを知ってしまうと、今自分が置かれている位置がよくわかります。

 

今、このコミュニティーに流れている情報。

 

これを取り続けていれば、現存の家族にとどまらず子孫の代まで、安心して生活できるくらいのレベルのものです。

 

キーワードは 

 

FINTECH (Financial Technology)

IoT (Internet of Things)

AI (Artificial Intelligence)

 

何の事やら見当もつかない・・・汗

 

と思ったあなた。

 

勉強してみましょう。

違う世界があるという事を知りましょう。

 

ジョン万次郎もびっくり。(笑)

鎖国中の日本では知りえないような、新しい世界があなたの前にも広がってきます。

今のあなたと別世界の情報、JSAでは、余すことなく学び、実際に様々なスキームに取り組めます。あなたが参画するような案件もあります。

 

あなたの世界観に革命をおこしましょう。

想いの通じる仲間たちと切磋琢磨しましょう。

そして、子孫末代まで繁栄しましょう。

 

 

あなたの中にも「情報革命」(=情報が開拓されることによって、社会や生活が変革すること)が起こりますよ。

 

JSA(上昇アカデミー)のLine@に参加

http://bit.ly/2ojc2HN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です