2月がスタートしましたね。

2019年、新しい年が明けてからの一カ月を振り返っていました。

私は、新年の新たな目標を設したものの、

日常の生活に埋もれそうになっていました。


あなたの1月はどんな一カ月でしたか?


実は、1月の中旬を過ぎた頃、

驚くような情報が飛び込んできたんです。

さすがJSA。

でも上流の情報も、ここまで来ると、別世界のようです。

ある日突然異次元空間に迷い込んだような感覚、

とでも言えるでしょうか。

数年前には空想でしかなかったような世界が、

加速度的に、時に恐怖を感じるほどに、現実に近づいています。

でも、これは現実、リアルの世界。

それがリアルだと感じざるを得ないプロジェクトが、

現象が、確実に私たちの周りで起こり始めているんです。

知っていましたか?

2018年に、AIによって人間選別が始まっていることを。

「何SFみたいなことを・・・。洗脳されてるわ。」

そう思ったあなたにこそ、伝えたい情報があります。

JSAでは、数年前から、これからの時代を生き残るには

AI

IOT

FINTECH

これらの情報が必須だとお伝えしてきました。

1月に得た情報では、さらに進化して

IOT(Internet of things)は、今後

IOB(Internet of Body)になっていくようです。

しかも、すでにこの IOBを取り入れている人が

すでに世界には50万人以上も。

申し訳ありません。

この情報に絡むチャンスを確実に手に入れられたのは、

JSAメンバーが、

1月末までに詳細をお伝え出来た限られた人達でした。

まだまだ、お伝えすることが出来たはずなのに。

2月以降、このチャンスがまだあるかどうかはわかりません。

もしあるとするならば、このブログでいち早くお伝えします。

そして、私と何らかの形で繋がってくださった方には

なんとしてでもお伝えしなければ、という気持ちです。

でも、こんな情報が

インターネットでオンラインになってさえいれば

いつでも飛び込んでくるこの環境を

あなたには手に入れていていただきたい。

これこそ、確実に「情報」を手に入れる方法ですから。

情報は生ものです。

タイミングが命なんですよ。

JSAの情報を手に入れる(Line@

WowAppで繋がる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です