「超」がつく大富豪のお話を聞いてきました。

 

会場には全国から20~30代の若者を中心に、家族連れも詰めかけていました。

人を惹きつけるエピソードとユニークな話術。

でも、大事なポイントを話すときの眼差しは真剣そのもの。

 

なぜその大富豪は日本で語り続けているのか。

そこにはやはり理由がありました。

 

多くの大富豪が、所得税の高い日本に嫌気がさして脱出しています。

 

人の人生の何倍分もの税金を払って社会に貢献しているのに、

日本では、成功者に対するやっかみから、誹謗中傷も多いようです。

 

それでも、日本で語り続けるのは、

ただただ「成功する人を育てたい」という熱い思いと愛。

 

成功し続ける人は、「感謝」と「愛」に溢れています。

 

もはやボランティア精神、恩送りなのでしょう。

人に貢献する生き方、これこそ人間の幸せの究極の形です。

 

その方の一時間半にわたる自己紹介には、

学びをくれた成功者とのエピソードの数々。

そこには「受け止める」素直さと「すぐに実践する」才能がありました。

 

たいていの人は、学んだことを自分で実践して、

検証することをしないで終わっているんですよね。

 

成功するための秘訣は、とてもシンプルでした。

要は「マインド」です。これがとても重要。

そのマインドを形成するためのコツが満載のお話でした。

 

 

内容を忘れないうちに、家族とブログにアウトプット。

そうすることで、私にも大きな「気づき」が生れました。

 

ヤバイ!!

私の人生、これを境に変わったかも・・・。

(直感ですW)

 

 

 

 

でもあえて、このコツをここではお伝えはしません。

 

なぜかというと、

自分で行動を起こして、「考える」「気づく」「味わう」過程がないと、

腑に落ちないし、結果的にあなたの身になりません。

 

 

 

一時的に成功しても、マインドが、土台がなければ一瞬にして崩れ去る。

そして、そのマインドは「環境」で創られるんです。

 

だれと一緒にいて(時間を共有して)、

物事をどんな風に捉えるのか。

 

 

「貧乏思考」のままでいても、人生は永遠に変わりません。

逆にこの「ブレない土台」さえできてしまえば、自動的に成功するようになっています。

 

 

 

じゃあ、私は何からすればいいの?!

 

 

 

 

その「環境」を整える最短最良の方法が、

11:55~12:00 にオンライン。

 

この時間に、毎日ここから情報を取ることです。

 

もちろん、

今回お話した「超大富豪・T氏」の情報もこちらから。

 

 

WowApp(チャットアプリ)

 

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です