気づいていますか?

あなたが奇跡の存在であるということに。

 

 

あなたは、あなたのご両親から生まれました。(一代前は2人)

その前に遡ると、両家の祖父母。(二代前は4人)

十代前に遡ると、ご先祖様は 1024人。

二十代前になると、その数なんと  1,048,576人。

 

 

そうやって、命のリレーをし、今あなたが存在しているのです。

そのうちの誰か一人でも違えば、「あなた」は生まれていない。

 

そう考えると、あなたは もう奇跡の存在。

存在しているだけで価値がある。

 

 

それなのに、

その価値ある命を無駄に削っていませんか?

 

 

私たちは日本という、戦争もない平和な現代社会に生まれ、危機感を感じられない生活を送ってきました。

 

ある意味幸せですが、これからの時代を生きていくのに、不安を感じる方が多いのも事実。

 

 

先の見えない時代に、

これから何が起こるのか不安ですか?

 

 

今までにない人類進化の歴史の真っ只中。

この先に、どんな世界が待ち受けているのでしょう。

 

 

想像もつかなかった世界が、いよいよ身近なものとなってきました。

人類史上、経験したことのない大きな変化があるでしょう。

 

 

 

せっかくこの時代に生まれてきたんです。

どうせなら、自由も豊かさも、わがままに味わい尽くしたいと思いませんか?

 

ただ、来る日も来る日も労働に縛られて、お金のために働く毎日を送るなんてもったいない。

 

 

 

働いたら負け ですよ。

 

ここでいう「働く」というのは、

会社に属して、労働力を提供して働くことです。

 

 

気づいていない人がほとんどだと思います。

 

新型ウィルスが世間を騒がせている中でも、

毎日満員電車に揺られて出勤。

 

人生で一番大事な時間と命を削って働く。

「考える」時間がないほどに、体力を消耗している。

 

そんな疲弊している姿を見ると、やりきれない気持ちになります。

 

 

 

じゃあ、働かずにどうやって生きていくの?

 

働いたら負け、といっても、何もしないわけではないのです。

働く方向が間違っている、という事です。

 

上昇学では、その「正しい方向に働く方法」が学べます。

あなたはその方法を TTPする(徹底的にパクる)だけです。

 

「情報」を得て、同じ方向を目指す仲間と共に、豊かになる。

 

今、あなたは人生に違和感を感じているから、

あなたはここにたどり着いたのかもしれません。

 

 

「やりたい時にやりたいことができる自由」を獲得するために、行動を起こしましょう。

 

一度きりの人生、どうせ命を燃やすなら、心の底から湧き上がる喜びと感動を仲間と共に味わいましょう。

 

あなたの最初の行動は、ここからです。

WowApp(「働いたら負け」とメッセージください。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です